10/15/2014

棚から牡丹餅


 



 今日は、久しぶりの何もない日。

気晴らしに、隣町に出かけてきました。
私の場合、家に居る方が細かい作業をしてしまい、疲れるので
気晴らしは外で。






家の買い物をし、母の靴選びに付き合っていると
「あんたは何も買い物ないの?」と母。

何もないというと、急に不憫に思ったのか、もしくは自分だけ買う罪悪感からか?
私の靴を一足買ってくれた!!

よっぽどもの欲しそうな顔をしていたのかなぁ。、
それとも逆に、物欲の無くなったパサパサした表情だったのか・・・

どちらにしても、有難う。
 ベージュとピンクの、それは可愛らしい靴を選びましたとさ。



 帰宅して、パートナーと散歩へ。
  愛犬との定番コースを辿るのです。


青空が胸に沁みるよう!


 

















明日はまた忙しい!

英気を養った一日でした。


今日はまだもう一つ予定が残っていて・・・
これからウォーキングへ。

帰りに図書館で予約図書も、もらってこよう。