9/27/2014

秋の匂い






いつもより、随分ゆっくりなペースで作っています。

何色かのなかで迷いつつも、ブルーでアクセントをつけることにしたのですが
なかなかよく似合っています。

このまま進むべし。









人毛をたくさん使って作ったウィッグも
この子の雰囲気にしっくり。


いろいろ忙しくて、集中して作る時間がとれないのですが
少しずつそれも解消していくことでしょう・・・(希望的観測)。














いつもあまり咲かない金木犀が、今年はたくさん咲き始めています。

昨年、父が逝ってしまう時、この花の匂いで町が包まれていました。

だからこの花の匂いは、どうしても父と繋がり
特別な花となりました。

元々、大好きな木ではあったのですが!







愛犬と散歩した思い出も、この花の匂いと結びつきます。
子供の頃に過ごした家にも、この木がありました。

どこの家にも大抵あるので、こんなに香るのでしょうね。


明日は思い出を辿りに、散歩に出かけよう。




今朝から風邪っぽくて身体がだるい。
昨夜も胃がひどく傷んだし・・・

体調を崩しやすい時期ですね、皆さまもお気を付け下さい。