9/01/2014

今日も忙しくて






 朝から出かけ、方々で用事をはしごして
帰宅してまた、電話やら来客やら・・・


やっとホッとすると、既に6時前!
いつの間にか、雨も上がっております。









最近は、仕事帰りに同僚とご飯を食べる日も月に何度かある娘。
 疲れていても、その楽しさは別物でしょうね。

 いいな~なんて横目で羨みながらも、
やはり晩御飯はお風呂に入ってパジャマで食べるのが一番だねぇと
残された家族は思っております。



画像は先日の金沢・真成寺にての娘。

傘を差しながらiPhone で撮影していたら、どこかのボタンに触れたようで
レトロな写真が撮れたのでした。




 







 話題の少ない日は、動画が登場します。

シモーヌ・ディナースタインのバッハをどうぞ!
画家であるお父さんも登場しています。
最近は、クラシックでもこのような映像があるのですねぇ。