8/08/2014

Strawberry Thief 新色




 Strawberry Thief (苺泥棒)の新色が出たということもあり、
トランテアンさんへ。


リバティで一番好きなウィリアム・モリスデザインのパターンです。




 

 この愛すべき柄の新色は4種類あったのですが、
 まずはその中から、気に入った2種のミニカットクロスだけ購入。

 
 それからもうひとつ、気になった柄がこのAlice's Garden。

 こんなミニカットクロスの中に、ぎゅっと詰まった花畑!

持っているだけで嬉しくなります。







 トランテアンさんに出かけたのは、知人への贈り物を買うためだったのですが
マスコット犬のピュアリーとも遊べて、いつもながら楽しい時間を過ごしました。

 
 ワンちゃんと触れ合うのは、愛犬が逝ってから初めてのこと。
あぁ、やっぱり犬って可愛いなぁ・・・動物っていいなぁ・・・と再確認。

私の心はセラフィンに捧げてしまったので、もう我が家に犬を迎えることは無いのですが
よそのワンちゃんと交流させてもらえるのは、喜びです。




さて、その後は桂のまつお園芸へ。

こんな季節ですから、お客さんはほとんどなくて、
敷地内にある喫茶で、お茶とおやつを・・・







ワッフルのハーフサイズ、甘くて美味しかったです。

甘いものがどれだけ私の人生に、潤いをもたらしてくれていることか・・・