8/19/2014

ショートボブ






新しい子のウィッグを、まだ悩んでいます。

黒いウェーブのかかった人毛で、ロングヘアーも作ったのですが、
このボブも捨て難い・・・。











私はいかにもフランス人形!というよりは、
やや中性的な子に惹かれる部分があり
特にブリュはそうなりがちなのですが・・・


中性的だけれども、衣装はぐっと女の子らしく、
可愛くするのもいいなぁ。











ちなみに、悩んでいるロングヘアーは
以前作ったこちらの子と同じもの。
少し材料が足らなくて、追加注文した人毛が
今朝届きました。


180度違う雰囲気ですね。







昨夜から喉が痛む・・・
関節痛も少し。

どこかで風邪をもらってきたかもしれません。

そういえば、この夏は風邪をひかなかったからなぁ。
夏風邪は長引くので、いつもよりゆっくりめに過ごそう。


皆さまも、お気を付け下さい!