7/04/2014

途中経過

 





 下地に選んだ布が、とても扱いずらくて
苦戦しているブレヴェテのドレス。

まだやっと上半身の途中です。

帽子は例によって借り物ですが、麦藁帽子を作る予定。





今月は、新しい子を焼く予定なので
上旬には仕上げておきたいところですが、もう4日なのか・・・


気温が上がってくると、
作業効率が下がって、困ったことです。










 *


 今朝も調子が悪かった愛犬。
病院に行くと、39度4分。点滴をしてもらいました。







夕方から、少し食欲が出てきたけれど、
ほとんど昏々と眠っています。



それでもまだ、宅配便がくると、ワンワン吠える!
ほんとうに、セラフィンはすごい。
 セラフィン、かっこいい。
スーパードッグだ・・・。