7/17/2014

エアリズムでお掃除を

 




 今日も暑い1日でした。
気温34度!


朝のうちは、ユニクロのエアリズムを着て 
すっかり疎かになっていた掃除を。






 さかんに宣伝しているこのエアリズム、
「着てないより着ている方が涼しい」 という謳い文句ですが
ほんまかいな、と汗だくになることが予想された今日、初めて着用。

2時間近く掃除していたのですが、
確かに普通のTシャツよりも汗がすっと乾いて
すぐにあせもになる私には、良いかもしれないと感心。



午後は 久しぶりの頑張りすぎがたたって、
少し横になりました。

それから人形作業を。





 





 まだちょっとかかりそうですが、
作業はノっています。









パソコンの隣に、愛犬の写真を置きました。

 泣いたり笑ったり、そして時々大泣きしたりして、
思い出話。








もう一度、会いたいよう・・・!