7/30/2014

忙しい1日







 今日はお客様が二組あり、それだけで気忙しいのに
その間に急遽外出の用事が出来てしまい、
バタバタと過ごしていました。

いまやっと終わり、ひと息。


母がぎっくり腰ということもあり、
家もいつものようには回転しないのです。









忙しくなることを見越して、今朝一番に図書館に予約書籍を取りに。
この付近は、愛犬の散歩コースでした。

パートナー曰く、
この辺りを歩けば、あちこちにセラフィンが見えるんだよ、と。

だから、足が遠のいていたのかもしれません。


今日久しぶりに歩きました。
噴水には幼い子たちが遊び、日差しは眩しく
「夏!」を全身に感じながら、気持ちは乱れず。


そうだ、夏の日差しがやわらかくなったら
また散歩にこよう。
こんなに我が家から近いのだから!












忙しい中も、麻布にミシンをかけて、スカーフを2本作りました。

既に外は暗くなってしまい、明日ゆっくりと画像を撮ろう。









 窓から夕焼け!

こんな景色を見ると、いつも父に見せたいなあって思います。