6/05/2014

カフェ・ラ・テ




 他の薔薇よりも、遅れて咲くのが、この品種の良いところでもあると思う、

カフェ・ラ・テという名の薔薇。

  今朝、開きました。





 この薔薇は、濃淡が少ないので
切り花にして部屋に飾ると、造花のように見えてしまい、よくありません。

なので、こうやって外で眺めるに限るのです。


ジュリアの色を薄めにして、大人っぽくしたのが
この カフェ・ラ・テでしょうか。

名前も美味しそうですね。








 今日も、一日バタバタとしておりました。

愛犬の過呼吸のような発作の回数が増え、
明日の予定の病院を、今日に早めました。

点滴と血液オゾン法を。

もう先生も、これをする以外には何も出来ないとおっしゃるし、
私たちもそれで十分だと思っています。


点滴を終え帰宅すると、少し元気になりました。








本当に、よく頑張っていると思う!
その姿がいとおしい。