6/20/2014

6月も下旬




 先日合わせていたウィッグが、悪くはないんだけれども
なんとなく気が進まない・・・。

ブロンドのロングに替えてみると、この子のあどけなさが引き立つようで
変更しました。

 うむ、いい感じ




 今日で6月も3分の2過ぎました。
紫陽花も終盤です。


ご近所のお庭から顔を覗かせた
この花を眺めて歩くのが楽しい季節ですが、
今年は家にほとんどこもりっきり。

だから余計にそう感じるのでしょうか、我が家の紫陽花はなかなか賑やかでした。








毎年ブルー系が多いのに
今年はピンクが例年以上に咲いてくれて、
愛らしさを添えていますね。





金曜日はいつもあっと言う間!
1週間の早さに驚くばかり。


毎日ちゃんと、出来ることをこなして行かなくては・・・