6/25/2014

忙しい1日





 手持ちの手ぬぐいで、娘の部屋の暖簾を新しいものに。

私は藍系統の手ぬぐいが好きなのですが、若者には渋かったかも・・・。
でも、うさぎは可愛らしいのだけど!








 おととい、やんごとなき事情があり、プリンターを買い替えたのですが
それがあまり調子が良くなくて、今日やっとまともに印刷が出来ました。

届いた日、無線LANで印刷 が数枚出来たにもかかわらず、
いきなり紙詰まりしたあと、何も印刷出来なくなって・・・

ああでもないこうでもない、とやっていましたが
結局アンインストールしてケーブルを買ってきて、有線LANに。


・・・まあ、いいんだけれども、有線でも。
印刷さえ出来ればそれで。
(アキラメタ・・・)


やっぱり、ブラウンという珍しい色と
値段に惹かれたのが悪かったかもしれない・・・。







 こんな、うさぎの仔のような愛犬。





病気だから仕方ないのですが、全然悪いことをしなくなりました。
ひと月前の騒動では考えられなかったくらい、この頃はとても穏やかです。