5/29/2014

ブレヴェテ




 今日は人形を。

新しく焼き上がっていたブレヴェテです。
これからドレスを縫っていきます。

帽子は借り物。





ブレヴェテといえば、とても幼くて優しい表情なのですが、
それでも毎回、それぞれの個性が表れて行きます。


他の子を少し、並べてみます。









みんな、可愛いなぁ・・・
どの子も大好きでした。

こうやって見ていると、作っていた当時のことをそれぞれに思い出し、
あぁ、そうだったなぁ・・・と、つい感傷にとらわれます。



そして並べて眺めて思うのは、
どうやら今回の子が一番おとなしやかですね。

いやいや、これからどう変わるかは分かりません。
この子の隠された面が出てくるでしょうから!


なんとなく、ピンクやワイン系の布のドレスを思い描いています。













 先日お送りいただいた画像のご紹介。

アンティークの素晴らしいジュモーの護衛を仰せつかった
70㎝のブリュの男の子・モーツァルト君!

いつも、本当に楽しい世界を見せて下さいます。
ミントままさん、どうもありがとう^^









愛犬セラフィンは、血液オゾン療法が効いたのか
今日はかなり落ちついています。

これからは、日中は涼しい一階で過ごすことになりました。

明日はまた、病院へ。