4/07/2014

検査結果




 たいした世話もしてあげないけれど、
花は勝手に綺麗に咲いてくれるなぁ・・・とつくづく思うこの頃。

今日は2週間前に行った子宮頸がんの検査結果と、
乳がんの検診に出かけてきました。





 こういった検査は、なかなか足が向かず
子宮頸がんは2度目ですが、乳がんは初めて。


どちらも何も無く、細胞を見ても私はまだまだ更年期には遠いのだそうで、
ひとまず良かった!


帰宅して、こうやってベランダの花を見ていると
いろんな思いが交錯して、じんわりと涙。

セラフィンを膝に乗せて。








 *



 土曜日に頑張って鋳込みしたボディが乾燥してきたので、
今日はそれを削ったり磨いたり。

これをやると、粉だらけ!!
 

1日ではとてもできないので、明日も続きを。

その後は、素焼きしてまた磨き。
本焼きして、色付け・・・です。







今週中に、頭の鋳込み作業も少しまとめてやろう。
秋に向けての作品作りに入ります。