4/10/2014

旅立ちの準備




 このところ展覧会後でもないのですが、ご希望が重なり、旅立ちラッシュです。

この草色のドレスの女の子も、最後の記念撮影。





 どことなく牧歌的な雰囲気漂うこの子。
ガーリッシュなものが好みの方には、ツボではないかなぁと思います。

ブリュと一口にいっても、
きりっとした子もいれば、ほんわか微風に吹かれる子も・・・。

 帽子と靴のリボン刺繍は、母に刺してもらいました。






 今までずっとスタンドに立たせていましたが、
こうやって座らせてもいいですね。

高さのあるキャビネットに置かれる場合は、こうされても。






 貴女に恋した方のところへ、もうすぐ出発だよ!

季節はちょうど、新緑に 移り変わろうとしています・・・。








 


牧歌的な少女・・・と考えていたら、世界にはこんな切手があるのですね。

額装して、ちょっとしたスペースにかけたら、素敵だろうなぁ!