3/29/2014

ふてぶてしい?



しもぶくれのほっぺたにクールな瞳。

 ちょっとふてぶてしささえ感じるけれど、
それがこの子の最大の魅力だと思います。

秋色の栗鼠を思わせるブリュ、お家が決まりました。






このタイプのブリュは万人向けでは無いのですが、
お好きな方にはたまらないようですね。

斯く言う私も好きですが・・・

 まあ、どの子も自分にとっては可愛くて、
それぞれに魅力があります。

この子はなにやら、神秘的な空気と
一筋縄ではいかない、我儘さも・・・。








 シルクのベルベットは縫うのに苦労しますが、
仕上がりは深みがあり、美しいですね。

試行錯誤でしたが、また是非縫ってみたいデザイン。

 新しいお家で、可愛がってもらえますように!












今日も愛犬を病院へ。
皮下点滴に注射、オゾンガス注入。


今日はとてもしんどそうなのに、
何故か食べ物は異常なくらい欲しがりました。


いつもとは違うさまざまな症状に、愛犬共々戸惑っています。