2/03/2014

今日もまた忙しく




展覧会期中、ハンカチやペン、ノートに携帯を入れて
身に着けていられるような小さなポシェットが欲しいとずっと思っていました。
なかなかこれ、というものにも巡り合わず、
それなら・・・と作り始めました。




 旅先のホテル内や、普段のサブバッグとして
活用出来るものがいいですね。

軽くて可愛いものを目指しつつ。




今日も本当に忙しい1日でした。

午前中は、郵便局と整骨院へ。
背中に痛みがあるということで、最近娘も通い始めました。
今日は予約が前後だったので、一緒に家を出て。


セラフィンのことで、2度も予約を変更していただいたので
久しぶりに施術を受けましたが、
やはり、骨の歪みがキツかったそう!

そりゃあもう、8.6Kgの愛犬を、始終抱っこしていましたから・・・
(今は8kgになってしまい、すっかり小さくなってしまったように感じます。)

歪みを整えていただいた後は、ゆっくりしておかなければいけないのですが、
午後はまた用事で外出。
先ほどやっと帰宅。

いろんな物事が、上手く運んでくれるよう、祈るばかりです。







まだ2才くらいの頃の愛犬。
娘は中学生かな?

10年なんて、あっという間。