2/19/2014

春よこい



 今日もいろいろ、サンプル作り。
例の如く、迷って決められなかったタッセル2種類・・・

タッセルは、どんな配色をもってきても、それなりに面白いものですね。
私は冒険派ですが、おとなしめの色合いも、春らしくて素敵。

ますますもって、決められません!





バッグも、こんな感じに。

もっと小さなものを考えていたのに、だんだん欲が出てきて
お財布にスマートフォン、ハンカチはもちろん
ポーチも入る大きさです。






肝心の人形は、粘土を切らしていることもあり、
3月から再開予定。

こんなに長く、作業を休んだのは初めてです。
あまりにもいろんなことが起きて、パニックになりそうな気持を
針を持つことで整えています・・・。









愛犬が、昨日より今日・・・と、小さくなっていく姿を見ているのは
辛いことですね。
でもまだ、散歩は嬉しそうにこなしています。

早くもっと温かくなりますように。
セラフィンと、桜並木を歩きたいなぁ。





昨年の夏、元気いっぱいのセラフィン。