2/12/2014

ティーコゼー完成




昨日のティーコゼー、型紙を修正して縫い直しました。

我が家で一番大きなポットも入りますし、
普段使いの普通サイズのポットも、もちろん入ります。

どのタッセルをつけようかで、悩みますね。
最初の画像に付けてみたのは、一番ファブリックの色調に同化したもの。





イエロー系が入った明るいものも似合います。
春先のミモザ色!






もういちだん濃いめのブルーが入ったものもいいかも・・・
なかなか決められません!

お揃いのランナーやテーブルセンターがあってもいいなぁ。






 裏庭の池の空。
なんて青いのだろう!!

風はまだまだ冷たいのですが、
確実に春は近付いています。






明日は先生の許可も出たので、愛犬をトリミングへ。
これが最期のトリミングになるかもしれないので、
元気なうちに・・・。


けれども昨日などは、やんちゃ全開で、
本当に悪性リンパ腫!?と疑うほどでした。

この春の桜の中を、どうか元気に散歩出来ますように・・・。