1/18/2014

娘の卒業試験へ



あっという間の4年間でしたが、
今日が娘の卒業演奏試験。

公開なので、家族で聴きに出かけました。
 
遅い時間だったので、大学に着いた頃には
もうこんなに真っ暗です。






演奏会形式で、自分の選んだ曲を決められた時間で演奏するのですが、
娘らしい選曲でした。

どうしても父を連れて行きたくて、
枕元に置いている写真を持って。




例の如く、演奏が終わった直後は荒れていた娘も
控室では正気に戻り?ニッコリです(笑)。

興が乗って、1曲弾いてくれました。
私はその姿を写真に撮ったり、
娘のパニエを、鏡の前で合わせてみたり。


・・・外で待っていた母とパートナーからは、「遅かったけど何してたん?」と
胡散臭そうに問われましたが!!



とにかく、これで大きな締めくくりです。
娘よ、ご苦労さま!

今から、乾杯のカレーの宴。