1/15/2014

忙しい日々



 いろんなことで、慌ただしい毎日。

慣れていることも、なかなか慣れない未知のことも、
ひっくるめて、とにかく忙しく、心落ち着きません。

こうやって、春がいつの間にか訪れるのでしょうか・・・






裏庭の水仙も咲き始めました。

1本あるだけで、部屋には良い香り。

香りは気分転換には持って来いですね。








水仙の向こうには、古いお皿。
遠い昔、誰かが描いた野薔薇です。

こういうのを、ヘタウマというのでしょうか!?
私はヘタウマが結構好きで、歌なんて、特にそう。
個性の強いものに惹かれます。

この野薔薇も、一生懸命描いた!という感じが
ほのぼのとして・・・


最近、ほのぼのというものが減って、
殺伐になりつつある日本です。